痩せちゃった後の話だからぽっちゃりさんは出てこない

同期のアイツはぽっちゃり癒し系。ずっと気の合う友達だと思ってたのに…襲われたくなかったら、オレの前で無防備な姿さらすな!

隣の彼が痩せまして。 (バンブーコミックス 麗人uno!コミックス)(amazon)

遊楽夏先生の「隣の彼が痩せまして。」 初めて読む作家さんです。

 

もともと違うぽっちゃり癒し系のコミックを買おうと思っていて、なぜか間違って買ってしまった作品です。すいません。

タイトルどおり「痩せまして」なので、ぽっちゃり期間は1ページのみ。すぐに痩せて、ずっと痩せてます。

 

表題作のシリーズは2作のみ収録。
それ以外に4作の短編が入っていますので、どちらかというと短編集のような感じです。

丸々1冊表紙のCPの話かと思っていたので、その点はちょっと残念でしたが、短編に好みの作品があったので、それはそれで。

 

 

続き…ネタバレに注意