寸止めの癒し劇場。

風待ち休暇

風待ち休暇

風待ち休暇

山岡がやさぐれた気分を吹き飛ばすために訪れた離島は、青い空と白い砂浜、豊かな緑が広がる最高のオアシスだった。

でも、そこで出会った年下の島民のアキラだけが山岡を苛立たせる。
軽いノリと馴れ馴れしい態度にイライラさせられ、何より観光客の女にモテまくることが気にくわない。

それなのに、なぜかアキラは山岡に懐いてくる。さらに「この島で暮らさない?」と誘われて……?

絶妙すぎる寸止めが逆にツボった

里つばめ先生 「風待ち休暇」 です。

4組のカップルの短編集で、どれもかわいい年下攻。

前作の「GAPS」に引き続き、
『そ、そこで~~~!?」と思わず声が出ちゃうタイミングの寸止め連発。

里先生の相当なドSな寸止めがツボにはまって、だんだん快感になってきた(笑)
そんな妙な性癖が発動しそうな方にオススメの一冊です~

続き…ネタバレに注意