大量の萌えをありがとうございます

幼なじみでちょっと変わり者の神主・将和(まさかず)に口説かれている、不動産会社のリーマン・悠人(ゆうと)。
いくら冷たくしても「悠人ほど綺麗な人はいない!」と迫ってくる。
自分のほうがよっぽど綺麗なくせに、なんでオレなんだ!?

そんなある日、担当物件で幽霊騒ぎが発生!! 将和にお祓いを頼むことになり……!?(renta!より)

最初から最後までニヤニヤしていたので顔筋が痛い

佐々木禎子先生 山田ユギ先生 うちの神様にはがっかりだ!です。

もー個人的にそこかしこに萌えポイントがあって、終始ニヤニヤしっぱなし。
コミカルなタッチにオカルト要素もエロもラブも萌えもあり、
番外編は漫画版と小説版2作収録で楽しめるという充実ぶりです。

法衣も好きですが、神職の装束もいいですねー。

amazon限定ペーパーにはサービスショットもあって、隅々まで楽しめました。

実は読んでる途中にペーパー見ないようにそっとよけたんですが
ちらっと見えちゃってもう気になって気になって!

うちの神様にはがっかりだ!  (anazon) ←「一生続けられない仕事 3」の応募券とあわせて小冊子の全サ企画あり

続き…ネタバレに注意