「子猫が嫁」という幸せ。

おいたが過ぎるわ子猫ちゃん (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

「寝込みを襲うんじゃねー! この万年発情エロオヤジ! 」

花の男子高生・小森弓太と、その親戚・河西越郎。
ちゃらんぽらんな越郎は女グセが悪く、弓太にまで何かとちょっかいをかけてくる。

そんなある日、越郎が弓太をかばって名誉の負傷! 弓太が住み込みで越郎をお世話することになったから、さあ大変! !

果たして弓太は越郎のエロエロ攻撃をかわしきることができるのか! ?ふしだら狼さん×なまいき子猫ちゃんのドキドキ同居ライフスタート

追いかければ逃げる。けど、優しく撫でてやればゴロゴロ…な、
理想的子猫ちゃん(しかもDK)が嫁!っていう

緒川千世先生 「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」 です。

なんという可愛さ!

 

同じく高校生を扱いながら、現在連載中の『カーストヘヴン』とは全く対極な世界観。

暗い・重い・痛いも好きだけど、可愛いはやっぱり正義!!

生意気盛りのライトツンデレ男子高校生が劇的にかわいくて、
のたうち回りながら読んだのでした~。

続き…ネタバレに注意