入れ替わる立場の面白さ

優男とサディスティック【SS付き電子限定版】(ひかりTVブック) ←無料試し読みあり

高瀬は、いたって地味で普通なメガネのサラリーマン。
ところが、そんな彼をつけまわし、女性との仲を引き裂くストーカーが現れた!!
つきとめたストーカーの正体は、高校の同級生でイジメっ子の吉野だった。 イケメンで資産家の親を持つ吉野が、今さらなぜ――!?
問い詰めると、いきなり「好きだ」と告白されてしまい!?

 

思わず「え、そっちなの?」と突っ込んでしまいたくなる

秀良子先生 優男とサディスティックです。

秀先生久しぶりの新刊です。STAYGOLDの1巻以来ですよね?約1年ぶりかと。あちらも早く続きが読みたいのですが、今回の「優男とサディスティック」まるまる1冊表紙のカップルのお話です。

さて、帯を見ると「イケメン変態ストーカー×平凡メガネの地味リーマン」とありまして、変態ストーカーのところ詳しく!と息巻いて早速読んでみました。

 

 

続き…ネタバレに注意