9月のBL心待ちリストがヤバすぎる件!

8月も終わり、ウチのあたりも朝晩随分過ごしやすくなってきました。

とにかく蒸し暑かった…

そんな8月は電子オンリーの購入だったんですが、
中でも重い実先生の「ロマンスとジェラシー」が最も印象的でしたね。

伏線(…のようなもの)を華麗にスルーしていくシュールな展開がツボ。

合わない人には徹底的に合わないんじゃないかなと思われる、
個性的で不思議な味わいでした。

でもなんか…泣いちゃったんですよ。愛おしくて。

個人的には前作「アホエロ」より好みでした。

 

そんな8月もあと数時間終わってしまうというタイミングで
大慌てで心待ちリストを作成中です。

こんばんは!ころりです。

 

や、ヤバいですよ!今月

何がって、買いたい作品が多すぎて
確実に買いすぎ予算オーバーで金欠事案発生!

池玲文先生「SMOKE 媚の凶刃 3」

のばらあいこ先生「寄越す犬、めくる夜 3」

井上佐藤先生「10DANCE 3」

の3巻そろい踏み!とか

 

ARUKU先生西田ヒガシ先生
村上キャンプ先生虫歯先生里つばめ先生の新刊などなど

楽しみな作品ばかりで、テンションあがります!
なんか…仕事頑張ろうっ!って気持ちになります(笑)

続き…ネタバレに注意